2008年06月24日

機種設定ができません

ドライバが正常にインストールされていない可能性が考えられます。
インストールしたドライバが対応していることをご確認ください。

■W-CDMAドライバ=SOを除くFOMA対応機種
※新しい機種の場合はアップデータのダウンロードが必要な場合があります。
・2007年度版(アップデータ適用済) ・2008年度版

■PDCドライバ=MOVA対応機種 Softbank2G対応機種

■その他の機種
「AU(CDMA 1X WIN) AU(CDMA 1X) Softbank3G FOMA(SO)」
をご利用の場合は、携帯に付属のCDをご利用ください。


機種によってはハードウェアの検出ウィザードを実行する必要がございます。念のため一旦USBケーブルを取り外し、再度接続をしハードウェアの検出ウィザードが表示されることをご確認ください。

もしハードウェアの検出ウィザードが表示されましたら、 表示されなくなるまで繰り返し実行してください。

デバイスマネージャで携帯がパソコンに認識されていることをご確認ください。


デバイスマネージャに携帯名の表示がないようでしたらUSBモードをご確認ください。
(正常にインストールされていないようでしたら再度インストールをお試し下さい。)

USBモードを通信設定モードに変更してから
機種設定が正常に行われる事をお試し下さい。

通信設定モードの設定方法については携帯に付属の取扱説明書をご覧下さい。

ファイアウォールとセキュリティソフトを無効にして、ドライバの再インストールを行ってください。



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。