2008年06月20日

ドライバがインストールできません

■動作環境の確認

「サインはVGA」の動作環境を満たしているかご確認ください。


■動作の確認

UVアイコンからUSB-VGA(Extended)に
チェックが入っていることをご確認ください。

メインと同じ壁紙やバックスクリーンが表示されていたら正常です(アイコン、タスクバーは表示されません)。

→正しく設定されていることをご確認ください。


------------------------------------------------


パソコン起動後に「サインはVGA」を接続して動作をお試し下さい。
「サインはVGA」を接続したままで起動すると正常に動作しないパソコンがございます。

動作しない場合は、「サインはVGA」ドライバが何らかの影響から動作していない可能性が考えられます。

■今まで正常に動作していたが、調子が悪くなったり表示しなくなった→インストールされているドライバが劣化している可能性が考えられます。

再インストールをすることで回避されます。
(「サインはVGA」を取り外して作業を行ってください。)


■動作したことがない→パソコンのビデオカードのユーティリティソフト、セキュリティソフトが「サインはVGA」のドライバに干渉している可能性ビデオカードのユーティリティソフト、
セキュリティソフトを無効にした状態で「サインはVGA」のドライバをインストールすることで回避することがございます。

※「サインはVGA」のドライバを削除する際はCD-ROM(ダウンロードファイル)
からインストールと同じ手順で実行されます。

プログラムと機能(プログラムの追加と削除)
から実行すると回避されない場合がございます。

※ビデオカードのユーティリティソフト、セキュリティソフト
を無効にする方法については各メーカーのサポートへお問い合わせください。




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。